ダイエットは3日、3週間、3か月そして3年の計画を立てて

ダイエットは3日、3週間、3か月そして3年の計画を立てて勧めていくのご良いです。


体質が変わる3日目からが勝負になるのが低炭水化物ダイエットなどをはじめとした体質改善ダイエットです。

 最初の2日間はもともとの体質を引きずります。

 人間の消化管や皮膚と言った上皮組織は3日ぐらいかけて、新しいものに置き換わります。


【大正製薬】大正漢方胃腸薬 48包【第2類医薬品】

 胃腸の調子や、いろんな器官の新陳代謝が新しい食事療法になじむまで3日は時間を見てください。



3週間でそのダイエットが自分に向いているかどうかがわかります。

 三週間ほど続けてみれば、思った通りに体重が減り始めるかどうか、ウエストや二の腕が細くなるかどうか、目に見えてきます。

 ここで全然変わらないようであれば、その方法はあなたには向いていないかもしれません。

 ただし、それを判断するのはあなた一人ではなくて、指導者と相談の上で行うべきです。

 その意味でも、⇒しっかりしたフォローアップのある方法で取り組むべきです。


3か月で理想体重までできるだけ近づくように走り続けます。

 3週間で効果があると確信したら、ここから3か月は誰に何を言われてもがんばって続けてみてください。

 3か月あれば、BMI25から30の人の体重はBMI22から25の範囲まで落とせます。

 もちろん、大事なのは体重ではなくて健康で、かつ美しいプロポーションを維持することにあるのですが、目に見える目標値として、3ヶ月後のBMIは事前に設定しておくことがベストです。


そうして、3か月目でようやく一息つけますが、ここで手を抜くと元の木阿弥。

怖い怖いリバウンドが待っています。


3年後までは、体型を維持できるような食事療法を確実に継続してくださいね。



吉永小百合さんの身体を手に入れる

痩せたかったらしっかり食べろ!

燃えろ体脂肪!

好きです♪
posted by dietprogrammer at 00:21 | Comment(9) | TrackBack(0) | ダイエットのハウツーあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/ti3vx4a/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 16:50

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ipgd-os.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 08:49

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/ghqrckmn/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 08:28

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://kywsuuav.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 08:22

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/ie2p9t5/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 08:46

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://9bem67g.ray.furuban.info/9bem67g/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 03:23

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://j51599n.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 09:39

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 16:13

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://1qbfwpg.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153608819

この記事へのトラックバック
×

