看護師と栄養士がプログラムし、メールサポートしてくれるダイエット方法

ダイエットは一人一人に合ったダイエットでないとダメ!!

Aさんが痩せたからBさんも同じ方法で痩せるとは限りません。


あなたに適したダイエットメニューを作ります。


こう言ってくれているのは京都の現役看護師さんと栄養士さん。

正直、誰でもダイエットについて、
頭できちんと考えて、納得の上で取り組む大切さには気が付いています。

だけど、いつもひとりでこっそり、
あるいは、気を許した仲間同士でだけ
目立たないようにダイエットしようとしているから続かないんです。

でも、現役の看護師さんと栄養士さんが
メールであなたをサポートしてくれるとしたら?

現役看護師が健康的にキレイに痩せる事が出来る方法教えます。

この方法、どんな方法かというと、
基本のマニュアルはありますが、

主体はメールによる永久サポートです。

つまり、医療と栄養のプロたちが
そして数多くの患者さんに栄養指導をしてきたプロたちが

あなた個人の状態を見て、
どういうダイエットメニューがあなたにとって最適なのかを
サポートしてくれる点が素晴らしいのです。

このブログのタイトルと説明にしているように、
ダイエットはそれを適切なタイミングでこなしていくことが
最も難しいのです。

それは自己管理がついついおざなりになってしまうから。


だから、あなたに個人教授してくれるプロが付く、
こういう方法はとても効果的なのです。

くじけそうになれば支えてくれます。
うまく落ちないなと思えば改善策も一緒に考えてくれます。

もちろん、ダイエットするのはあなたですから、
何もしないでやせられるなら、と思っている人にはお勧めしません。


でも、これまで何度もくじけてしまって
後悔して来たあなた。
これが最後のチャンスだと思います、
試してみませんか?

現役看護師が健康的にキレイに痩せる事が出来る方法教えます。

本当に最後のチャンスなんです。

なぜなら、このメールサポートには人数制限がありますので、
100名に到達すれば締め切られるからです。

それはそうですよね、いくらメールといっても
そんなに大勢の相手ができるはずがありません。
その意味でも彼女たちは本気でサポートし続けていくつもりだというのが
わかりますよね。


ここでこの方法を書くことの意味は、何といってもリバウンドの防止にあります。
経験した人は気づいているかと思いますが、ダイエットで短期間に目標体重に持ち込むことはそれほど難しいわけではありません。
一番難しいのはそれをリバウンドしないように維持することなのです。

ここで、一人だと折れそうになる気持ちをサポートしてくれるサービス、これはリバウンドを防ぐダイエットとしては一つの理想です。










posted by dietprogrammer at 04:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエットとリバウンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

肉より魚
Excerpt: 魚などに含まれている善玉コレステロールは中性脂肪の増加などを招く動脈硬化を防ぐ効果があります。更に、お肉料理よりも低カロリーですし、青魚に含まれている成分は、脂肪分解を助けてくれる働きもありますよ。な..
Weblog: 絶対綺麗になってやる!!
Tracked: 2007-01-28 10:11
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。