ピラティスは下半身に特に有効なんです。

ピラティスは下半身の部分痩せに有効って知ってました?

ピラティスがどんな人に有効かというと、
下半身が太目の人に特に有効なんです。


身長が高く上半身はスマートでも、おしりまわりと太ももが、、、
そんな人にとって効果的なのがピラティスです。

とにかく、太ももがパンパンに太いものだから、
パンツは太ももに合わせて選ぶしかない。

ウエストやひざのあたりがブカブカになっちゃう。(/ー ̄;)

ジャストサイズのジーンズをカッコよくはきこなすことができない。( ┰_┰)


身長と体重の指数は問題ないのに、
太もものせいでなんだか損している。。。
特に幼稚園や小学生の子供を持つ活動的なお母さんに多い悩みです。

そんな方に特に有効なのが
ピラティスエクササイズです。
およそ2週間、集中的にこなすことで、

目立っていたおなかや太もも周辺の厚みがとれて、
バランスのよいプロポーションに近づきます。

足全体の形もスラリと整ったような印象を受けます。

「筋肉痛にこそなりましたが、体はすごく快調。
 肌の調子もいいんです。y(^ー^)y!」


とは、実践者の言葉です。

ピラティスについてちょっと見ていきましょう♪
posted by dietprogrammer at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ピラティス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33357561

この記事へのトラックバック
×

