ダイエットは3日、3週間、3か月そして3年の計画を立てて

ダイエットは3日、3週間、3か月そして3年の計画を立てて勧めていくのご良いです。


体質が変わる3日目からが勝負になるのが低炭水化物ダイエットなどをはじめとした体質改善ダイエットです。

 最初の2日間はもともとの体質を引きずります。

 人間の消化管や皮膚と言った上皮組織は3日ぐらいかけて、新しいものに置き換わります。


【大正製薬】大正漢方胃腸薬 48包【第2類医薬品】

 胃腸の調子や、いろんな器官の新陳代謝が新しい食事療法になじむまで3日は時間を見てください。



3週間でそのダイエットが自分に向いているかどうかがわかります。

 三週間ほど続けてみれば、思った通りに体重が減り始めるかどうか、ウエストや二の腕が細くなるかどうか、目に見えてきます。

 ここで全然変わらないようであれば、その方法はあなたには向いていないかもしれません。

 ただし、それを判断するのはあなた一人ではなくて、指導者と相談の上で行うべきです。

 その意味でも、⇒しっかりしたフォローアップのある方法で取り組むべきです。


3か月で理想体重までできるだけ近づくように走り続けます。

 3週間で効果があると確信したら、ここから3か月は誰に何を言われてもがんばって続けてみてください。

 3か月あれば、BMI25から30の人の体重はBMI22から25の範囲まで落とせます。

 もちろん、大事なのは体重ではなくて健康で、かつ美しいプロポーションを維持することにあるのですが、目に見える目標値として、3ヶ月後のBMIは事前に設定しておくことがベストです。


そうして、3か月目でようやく一息つけますが、ここで手を抜くと元の木阿弥。

怖い怖いリバウンドが待っています。


3年後までは、体型を維持できるような食事療法を確実に継続してくださいね。



吉永小百合さんの身体を手に入れる

痩せたかったらしっかり食べろ!

燃えろ体脂肪!

好きです♪
posted by dietprogrammer at 00:21 | Comment(9) | TrackBack(0) | ダイエットのハウツーあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たらふく満腹ダイエットノウハウ

室田さんと言う方がこういう方法を示しておられます。

どういう方法なのか気になったので、記事を掲載してみました。

秘密はここにあるようですよ。
プロのダイエットカウンセラーが教えるたらふく満腹ダイエット

とりあえずは記事をご覧ください。

たらふく満腹ダイエットノウハウ 著 者: 室田達哉

まずは私とOさんとの会話を聞いてください。

Oさん: 「何、言ってるんだ! たらふく食べてダイエットだぁ〜?
        そんなダイエットなんて、ある筈ないだろう!」

私: 「信じてくださいよ! 我慢するからリバウンドするんです。たらふく食べてください。 たらふく食べて、満腹になるまで食べるんです。そうすれば絶対にリバウンドなしで必ず ダイエットが成功します! 」

Oさん: 「こう見えても、ダイエットに関しては、かなり詳しいんだよ!ある意味、専門家といってもいいぐらいね・・・・ただ、自分じゃぁ、なかなかできないんだよ、お酒が好きなんでね・・・・」

私: 「お酒好きならなおさら、この方法がピッタリです。
いや、お酒が好きなら、この方法しかないです。びっくりするくらい痩せますよ! 」

そして 1ヶ月後

Oさん: 「いやぁ、目からうろこってこのことだね・・・・こんなに簡単で、楽々できて、何にも我慢してないよ、たらふく食べて、飲んで、・・・・どんどん痩せちゃってる!
これなら、絶対リバウンドしないね、メチャクチャ体調いいですよ!」

6ヵ月後の彼の変化です。

体重 107.4kg  → 81.75kg
体脂肪 32.6% → 25.5%

体重 −25.65kg   体脂肪 -7.1%

Oさん: 「凄いね、こんなにもダイエットが簡単だったなんて
このダイエットなら、リバウンドしないですね、いや、リバウンドしようがない!」

いかがですか?

彼が太っていた時間は15年以上です。
そして
彼がやせるのに要した時間は6ヶ月です。
 
そう、貴方が悪戦苦闘しているダイエットですが
実は、ダイエットは簡単なんです。
15年、20年のつけをたった半年でチャラに出来ちゃうんですから(笑)

なに?全然チャラに出来ない? 利息(脂肪)までついてさらに膨らんでる?
ハハハ、貴方がいったいどれぐらいの贅沢な(脂肪)をお持ちかはわかりませんが
このサイトに出会った今日が、きっと貴方にとって記念日になりますよ!

もう一度、言います。
ダイエットで体重を落とす。しかもリバウンドしない。

これは、本当はとっても簡単なことなんです。
ある方法を知っていれば・・・・



http://rakusitekirei.jp


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/


プロのダイエットカウンセラーが教えるたらふく満腹ダイエット
posted by dietprogrammer at 03:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットのハウツーあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

